プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケネディクス(4321)この銘柄、本日売買代金TOPで、今年に入り株価4倍上昇中。そろそろ高値警戒感を感じますが、この銘柄のように、ある程度の一日の売買代金があり、時価総額も数百億円以上の銘柄で、今 熱い銘柄を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本、儲かる事を人に教えてくれはしません。


ですんで、御自身で、探して下さい。
一見冷たい言い方ですが、この話で、損するかもしれませんし
結局は、最終判断は、御自身でしか決めれないのです。

株は、だまし合い  つまり、ババ引きゲームです。
誰が、損するかは知識を持たずに人任せ(証券マンとて同じですよ)
そういう人は、必ず、投資に失敗します。

取りあえず、
ストックヴォイスをご存知ですか?
http://www.stockvoice.jp/modules/media/ondemand. …
毎日の、流れをこれで知る事が出来ます。
毎日、ユーチューブで夕方の6時ごろからやってると思います。

後、マーケットアナライズ
http://www.twellv.co.jp/event/market_analyze/
土曜の朝6時15分よりやってます。
一週間の流れと、これからの予測、御呼び基本を教えてくれる番組です。

後、出来たら毎日見るべきものが有ります。
東証適時開示
http://www.tse.or.jp/listing/disclosure/
これは、証券マンと同時に入手できる最新情報です。
企業が、収益の情報とか毎日たくさん発表されてます。
是非毎日見て下さい。

あと、僕が、お金の流れを、漫画ですが覚えた本をご紹介させて頂きます。
結構、ここで、書いたら評判良いみたいです。
2冊で3200円のセットで、、、、買って下さい。

バランスシートの見方から、
日足の見方
先物とか、オプションとか
漫画で、大体の事解りますよ。
買収の時の流れとか全て乗ってます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82 …
是非読んでみて下さい。
かなり、お金の、流れ、
今言われてる、インフレ、デフレ、スタグフレーション
全て乗ってます。

投資は、御自身で考える物と思ってます。
例え相手が、ファンドでも、上手に個人でも回れば儲けれます。

知識を得て、御自身で、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。 録画予約セットしておきました。

お礼日時:2013/04/24 23:56

8136 サンリオ 



今は 持ってませんが 以前持ってたので ちょくちょく株価見ているのですが
最近は連日上がっていて 今年に入ってから 2000円近くも上がっている。
買いたいが 怖い。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 具体的な銘柄で、あーだこーだ自分なりに人の意見も参考にしながら、楽しみたいと思いました。 投稿が少なくて残念です。

お礼日時:2013/04/24 23:54

誰も解答しないので、、、。

ネット証券の口座をお持ちなら、スクリーニングやってみたら?自分だけが知っている有望銘柄がみつかるかもしれませんよ。他人が言う株買って損したら後悔しませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!