dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです
このレキソプロと言うのは、レキソタンと同じ物なんでしょうか?

A 回答 (2件)

お困りになっておられるのですね。


「レキソプロ」の名前では判明しませんが、よく似た名前の薬があり、「レクサプロ」と言います。
英文表示は LEXAPRO で白色楕円形で割線があり MO183 と記されていれば間違いないです。
SSRIという抗うつ剤の一種です。ちなみに「レキソタン」は抗不安薬なので系統が異なります。 お大事に。
   
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そういえば
レキソタンと似た名前だなぁ
と、思っていたのでそうかも知れません!


坑うつ と 坑不安 がイマイチわからないのでちょっと調べてきます

お礼日時:2013/04/10 18:17

お薬110番で「レキソプロ」検索してみたら、該当なしでした。


ちなみに後発品は「セニラン」だけらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セニラン…ですか

レキが一緒だったのは覚えてるんですが…

お礼日時:2013/04/10 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!