プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスパダールとにかくだるいです。倦怠感と脱力感、のどはすごく渇きますし、頭はボーッとしてしまうし眠いし、です。同じような方や同じようなことがあった方、どうされましたか?薬変わったりしましたか?

A 回答 (4件)

のどが渇く!経験した事あります。

すごい薬ですよね。
劇薬ですよ。それにそんなの飲んだら死にますよ。
それに、医者のいうことなどあまり信用しないほうがいいです。
なぜならそれは医者は薬を処方するだけしか出来ないからです。
(医者である以上)

こんな馬鹿な医療がなぜ今あるのか・・・被害者は患者です。
まあリスパダールは危険でしょう。ジプレキサについても僕は体重が
10キロくらい増えました。確かに効果は抜群ですがね。
信用しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

薬の量と飲む時間によるかもしれません。

私は一日2mg一錠を就寝前に飲むだけですが、仕事も続いていますし、調子良い生活が何年も続いています。
この薬は、大脳皮質には効かず、下に効く薬なので、言語障害や舌のもつれがでなくて、外からわかりにくい良い薬です。
寝る前だけなら、寝ている時間に効いて、朝にはほとんど抜けるので、朝頭がぼうっとするということはあまりありません。
就寝前一時間ぐらいの時間を見計らって飲んでいます。
飲む時間と、量のことを相談されると良いかもしれません。ちなみに、1mgの錠剤もありますが、これが最低単位だったと思います。私程度の量では、再発防止程度の量でしかないようです。
    • good
    • 1

私は、貴女と同じ症状で、変えてもらいました。


ユーパンにしてからは、大丈夫になりました。
    • good
    • 0

はじめはそうなります。


薬が強い場合もそうなります。
医師にご相談ください。
私の場合ですが、リスパダールからメレリルとりーぜに薬を変えてもらいました。
症状も緩和されて、ダルさと脱力感が通常の状態に安定しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!