プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りバーに追加した表示を消すにはどうしたらいいですか?

WINDOWS XPのパソコンを使ってますが、間違って、ブックマークしなくてもいいサイトについて(お気に入りバーに追加)をクリックしてしまって、(お気に入り)のバー(パソコン画面の上の方の横長のバー)にずっと表示され続けています。
不都合なので、削除したいのですが、やり方がわからないので、詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Internet Explorerなどのインターネットを見るためのソフトをブラウザといいます。

このブラウザの上部にあるお気に入りバーに余計なものが入ってしまった、ということでいいでしょうか?

消したい項目の上にマウスのカーソル(矢印)を持って行って、右クリックしてみてください。
リストが開きますから「削除」を選択。
これでバーからその項目が消えると思います。

見当違いの回答だったらごめんなさい。
    • 22
この回答へのお礼

教えて頂いた通り操作したらすぐ削除できました。本当に助かりました。ありがとうございました。

☆お気に入りのフォルダは簡単に見つかるので、ソコを確認して直接削除した方が仕事は速い、特に数があるときは、、、

• 10