アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドMで有名な男性が喫茶店を開店しました。
さてこのお店の特徴はどんなことだと思いますか?

ここはアンカテですので、下ネタにはご注意を(^_^;)
空想回答でお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

お客の注文を聞くたびに もっと もっと お願いします お客様ぁんって喘ぐ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!
ただ単に注文しているだけなのに・・ねぇ(・・;)

そりゃ~売り上げを上げたいでしょうが、
「もっともっと・・」なんておねだりされたら・・
私なら間違いなく‘突っ込み’ますよ♪(笑)

私もクセになりそう??(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 10:42

ドMである以上、男性は佐野史郎(冬彦さん)で、後方にはムチを持ったバニー姿のSM嬢が控えてる。




よって、男性がいつもムチを叩かれながら接客してる喫茶と言うことで宜しいでしょうか?

まさか、これも下ネタのうち、なんて事無いでしょうね。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!冬彦さん懐かしいですね~☆
喫茶店のオーナーは佐野史郎さんに決定なんですね(笑)

ムチを持ったバニー姿のSM嬢とは・・
まさか野際陽子さんじゃあないですよね~(-_-;)
怖いお店になりそう・・??

>これも下ネタのうち、なんて事無いでしょうね
大丈夫ですよ!!お子ちゃまが暴走回答しないように注意書きしただけです^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 14:44

NO.6 です。



間違えました。
佐渡島でなく、鬼ケ島 です。
ケケケの鬼太郎とは無関係です。
鬼界が島でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった・・佐渡島の人もびっくりです(笑)

佐渡島=サディストと読むのかと思ってしまいました(・・?

再回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 14:36

コーヒーのドリップを素手で囲って行います。

熱くても耐え抜きます。

熱湯をポタポタとたらしてくれると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コーヒーのドリップを素手で
え”=!!コーヒーの粉が混ざってしまうじゃないですかぁ~。
店長の手の味もしそうだし・・・(-_-;)

あっ!突っ込むところが違うって??
痛気持ちいいはわかる気がするので・・(笑)

・・・・・・・本気にしないでぇ(・・;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 11:38

初めまして。


>ドMの男が喫茶店をオープン。このお店の特徴とは?


先着3名様には、店長を含む従業員に対して“鼻フック”装着権利のプレゼントがございます。


(゜o゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!「鼻フック」ですかぁ!!(^_^;)
何で鼻フック限定なのか?ぜひ店長にお聞きしたいですが(笑)

毎回オープン前に並んでいる人は、
「鼻フックマニア?」なんでしょうかねぇぇ~(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 10:50

店長だけタダ働き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!なるほど!そっち系か~(笑)
報酬がないというムチに快感を覚えてしまったんですね(^_^;)

どれだけ自分で自分を痛みつけることができるのか、
密かに探求してそう・・(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 10:47

縄でしばると、1万円もらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!それなら私もやるやる・・(^_^;)
1万円もあげていたらお店が潰れちゃいますね~(笑)

それはそれで嬉しかったりして??(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 10:37

※「店長が玄関マット」(*^_^*)


「いきなり気持ち悪い!!」ヾ(゜д゜ )

※「ご注文がお決まりでしたら、そちらの
ボタンを押してください。自動的に
店長に電流が流れる仕組みです」(*^_^*)
「何の意味があるんだ!!」ヾ(゜д゜ )

※「店の名前はSドナルド!」(*^_^*)
「Mドナルドのパクリだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「逆から読むと怒鳴るドS!」(*^_^*)
「喫茶店の名前じゃないだろ!」ヾ(゜д゜ )
「怒鳴るドS、怒鳴られるドM」(*^_^*)
「だからなんなんだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「ああ、もっと突っ込んで!」(*^_^*)
「いーかげんにしろ!!」☆O=(゜д゜# )
「あっあ~!!」(*^∀^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>店長に電流が流れる仕組みです」(*^_^*)
あはは!!それは面白そう!!
あ”っ・・・。私が試しちゃダメ??(笑)

>「逆から読むと怒鳴るドS!」(*^_^*)
上手い!!座布団1枚☆

>「ああ、もっと突っ込んで!」(*^_^*)
つ、ついに・・本性がぁぁ・・・(笑)

>「あっあ~!!」(*^∀^*)
公共の場で快感に震えてるよ~(-_-;)

これ以上突っ込み入れると
アダルトカテ行きになりそうなのでこの辺で(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 09:47

佐渡ガ島出身の人お代は頂きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼ケ島の出身の人はタダなんですね?!(^_^;)

そんなポスターをお店の入り口に貼って、
自分に合うお相手を探しているのでしょうか?(笑)

怖~い‘おに’いさんばかりが集まるお店になりそうですね・・(-_-;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 09:37

照明はろうそく。


ろうそくは照明以外の用途もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!なるほど!
あえて・・照明をろうそくにしているんですね☆

一般のお客は雰囲気がいい店だなぁ~って思っているが、
その影では・・・(ーー゛)・・・妄想中・・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!