アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCはWindows7を使ってます。
プリンタはEPSON PX-404Aです。
プリンタだけでの印刷はできるんですが、PCからのができなくなってしまいました。
「次のエラーが発生したため、画像を印刷できません:」と4つでてきます。
インターネットで調べた方法で、ペイントなどから印刷する。というのもできませんでした。
何がおかしいんでしょうか。解決方法わかる方、よろしくお願いします

「印刷できません。」の質問画像

A 回答 (3件)

追加


NO2で、ドライバがインストールできない場合、「ファイル名を指定して実行」「msconfig」入力「サービス」Print Spoolerが実行中か確認し、インストール
参考URL
Administratorでログオン後インストール
圧縮プログラムを右クリック「管理者として実行」で作業(解凍・展開・インストールなど)実行

参考URL:http://kakakikikeke.blogspot.jp/2012/11/windows7 …
    • good
    • 0

追加


>EPSON PX-404A

Windows 7 64bit対応ドライバv6.92をインストールしていますか?(Windows 7 32bitなら32bit対応ドライバv6.92を)
参考URL

参考URL:http://www.epson.jp/dl_soft/list/4602.htm
    • good
    • 0

4つのアラートを一つづつ「x」で閉じて、アラートなしで印刷できるか確認


印刷失敗したドキュメントのクリアをしているか確認

クリーンブートの実行
 管理者権限でログオン、「スタート」「検索の開始」「msconfig.exe」入力Enterキー「システム構成ユーティリティ」起動、「続行」「サービス」「Microsoft のサービスをすべて隠す」チェックオン、「すべて無効」「OK」再起動
常駐プログラムの影響がないか調べる。
 管理者権限でログオン、「スタート」「検索の開始」「msconfig.exe」入力Enterキー「システム構成ユーティリティ」起動、「続行」「サービス」「Microsoft のサービスをすべて隠す」チェックオン、サービスの一覧で、半分または3つ程度毎チェックオフ「OK」「再起動」し問題のあるプログラムを特定する。(なるべくWindows関連プログラム・Microsoftが発行元のプログラムはチェックオフしない)

ペイント以外の画像ビューワー(フリーソフト)で印刷してみる。

テキストファイルでの印刷は可能か確認

プリンターを Microsoft XPS Documents Writer に設定し印刷してみる。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
フォトビューワー→ペイント準用
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!