アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春~夏用に「EDWIN 503 Zero Cool」と言うジーンズを買おうと思ってます。
せっかくの夏なので、今まで履いた事がない白にしようと思ってます。

が!

白色ジーンズのコーディネートがわかりません。

一体、どんな物を合わせたらいいんでしょうか?

個人的な思い込みで「合うかな?」と思った物

~トップス~
 ・濃色のTシャツ(黒、紺など)
 ・紺色のカットジャケットやパーカー
 ・明るい色(ターコイズブルーやオレンジなど?)のサマーニットや麻シャツ
~靴~
 ・サンダル(BIRKENSTOCKは持ってます)
 ・デッキシューズ(TopsiderやVANS?)
 ・キャンバス地のスニーカー(Converse All StarやSUPERGA 2750など)

初挑戦なのでイマイチ確信が持てません。
どうかいいコーディネートをご教示願えませんでしょうか?

A 回答 (2件)

>一体、どんな物を合わせたらいいんでしょうか?

無難なところでは、パステル系のポロとか。パステル系でしたら、色はどの色でも合います。ただし、小物やアクセサリーなどのバランスに気を付けたいですね。

ビビットでも、合わなくはないですが、場面によっては浮いてしまう事もありますので、注意しましょう。

シューズは、ライトブラウンのデッキか、ホワイト系のスニーカー。ベルトもライトブラウン系が良いと思います。
間違っても、シューズ、ベルト、アクセサリーに“黒系”は持ってこない事。田舎の兄ちゃんが良くやるパターン。
    • 0

No.1です。

追記

どんなもの(ファッション誌、グラビア等)でも良いですから、貴方のイメージに合う男性の写真を選び、白紙を上に当て人物、上着、ズボン、靴の輪郭をなぞります。それを、何枚かコピーして色鉛筆などで色を付けます。そうする事で、全体的なコーディネート・イメージが確認できると思います。
    • 0