アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!奥歯が痛いんです・・・。どんな感じかと言いますと、麦茶などを飲むじゃないですか?歯の中に浸透する感じで「ズキ~~~ン」って感じになります。これは、詰めていた物が取れてしまったのでしょうか??少し心配です。歯医者に行くのが面倒ですが行った方がいいですか??

A 回答 (4件)

虫歯の可能性はありますか?


私も虫歯が痛くて最近そのような状況になり、
夜眠れないくらい痛くて
バファリンまで飲むはめに・・・。
虫歯なら歯医者に行けば一発で治ると思うので
はやく行ったほうがいいと思います。
面倒とか言ってると
本当に最悪なくらい痛くなりますよ(経験済み^^;)
    • good
    • 0

市のパンフレットで歯科の夜間診療の案内がありませんか。


早めに受診してください
充填物がとれたのであれば鏡を2枚にしたら見えるとおもうんです。(注意して観察してください)
又は親知らず
歯槽膿漏
虫歯 などが素人的には感じます
薬局でメフェナム酸が市販されていますが
これが一番聞くというのを以前虫歯のとき薬局でききましたが 常用は危険です

お大事に
    • good
    • 0

虫歯は歯医者じゃないと治せません。



是非行ってください!

お大事に。
    • good
    • 0

歯医者に行ってください。


これ以上は、規約違反、医師法違反になりますので、回答できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!