プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、前歯の神経を取りました。そこに少し違和感(浮いた様な感じ)があり3ヶ月前に歯医者でレントゲンを撮り、確認してもらい大丈夫だと説明を受けました。
神経質なので少しの違和感に敏感になり過ぎたかもしれない、と思い過ごしていましたが、最近ズキっと痛む瞬間があり、また気になり始めてしまいました。その痛みはずっと続く訳ではなく、今はありません。虫歯でなく痛むことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

神経を取ったのであればかぶせ物をしているかと思います。


その中で膿が発生している可能性があります。
再度歯医者にいってレントゲンを撮ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!