プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ジェットスター7:15のフライト便に搭乗予定です。
空港までは電車を利用予定で、空港第二ビル駅着が6:28予定ですが時間的な余裕はあるでしょうか?
事前のウェブチェックインはすませるつもりです。
搭乗口へは25分前までにいかなければならないことになっています。
逆算すると、6:50までにはセキュリティチェックをすませ搭乗口へいかなければなりません。
問題ないでしょうか?
ジェットスター、成田第二ターミナル、京成ライナー全てが初です。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

↓のNo.2です。


ついパスポートチェックと書いてしまいましたが、写真付き身分証明書でOKです。
    • good
    • 0

7:15発と言うことは福岡行きですか?


国内線で、ウェブチェックインをしていて搭乗券を印刷していて、
当日荷物を預けないとしても、ご指摘の通り出発25分前、
6:50に搭乗ゲートにいる必要があります。
http://www.jetstar.com/jp/ja/planning-and-bookin …

成田なので、空港駅でパスポートチェック、空港内で手荷物検査があります。

22分での移動は初見だと結構厳しいと思います。
成田空港早朝到着のバス利用はいかがでしょう。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/access/bus/index …
    • good
    • 0

ジェットスターは時間に厳しいので、出来るだけ余裕を持たれた方がいいですよ。



年末ニュージーランドに旅行した際、オークランドから南島の方にジェットスターで行く予定でしたが、時間がギリギリでアウトになり、20万以上パーになりました(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ジェットスターは厳しいのですねww
少し検討しなおします。

お礼日時:2013/04/20 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!