アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

例・「角野 卓造さんと近藤春菜さんの見極め・・視力0.1」
 ・「カンニング竹山さんと近藤春菜さんの見極め・・視力1.0」

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

*アメンボとガガンボを見極められる2.0(*^_^*)


*カレイとヒラメを見極められる1.0(・_・;)
*ヒョウと『ヒョウ柄の服を着た大阪のオバチャン』を見極められない0.1(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
アメンボとガガンボって何が違うんですかね~(^_^;)
う~ん。こっちは足の細さが微妙に違う・・
なんて判断するのでしょうか??(笑)

カレイとヒラメのエンガワなら・・3.0以上かも~(笑)
っていうか食べてもわからないです^^;

ヒョウと『ヒョウ柄の服を着た大阪のオバチャン』は、
うるさく?しゃべりかけてくるから、視覚検査する前にバレちゃいそうです・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 10:42

ご質問の画像が削除されてしまったので、


参考までに、似たものをアップします。

「ビミョーに違うぞ!!」ヾ(゜Д゜ )
「似てない?」(^^ゞ
「そーゆー問題でなくて…」ヾ(゜Д゜ )
「視力弱いもんで…」(^^ゞ
「ダメじゃん!!」ヾ(゜Д゜ )
「ところで、エルトン・ジョンって誰?」(^^ゞ
「知らんで描いたんかい!!」ヾ(゜Д゜ )
「視力検査の斬新な方法とは?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ご質問の画像が削除されてしまったので、
ありがとうございま~す!
回答者さまがお描きになったんですよね??
凄いですね~☆似てます!似てます!
近藤春菜さんと間違えられたシュレックも喜んでいると思います(笑)

視力や絵心の問題ではなく・・
私には全く絵の才能がないので本当に嬉しく思います☆

この絵から・・
アンパンマンが眼鏡をかけると怖いことがわかりました!(笑)

こんなに手の込んだご回答頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/04/25 13:22

無事に検査室までたどり着けたから異常なし。

(オールオアナッシング)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!上手いですね!
その検査室までの道のりに何らかの障害があったのでしょう♪

たどり着けなかった人は視力が悪いことを
一生認識せずに過ごすことになるのかもしれませんが・・?(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 12:50

美女がシャツやスカートを一瞬めくると、オパーイなどに「C」が付いていて、上下左右斜めを答えます。



0.5くらいまでは、オパーイはほとんど隠れてますが、1.0あたりでビキニ状態、1.5で極小ビキニ、2.0ともなると・・・

男性は皆、視力検査の日に向けて目を良くするために頑張るようになります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男性は皆、視力検査の日に向けて目を良くするために頑張るようになります!
仕事そっちのけで頑張るんでしょうね・・(ーー;)
それも・・美女が毎日違う人だったら
毎日検査に通うことになるでしょう~(笑)

視力検査というより・・単純度検査ですが・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 12:42

※仰向けに寝て、天井を写生する。



天井の木目をハッキリ描いたら、1.0。

ある程度の模様が描けたら、0.7。

一面同じ色だったら、0.1以下。

人の顔に見えたら、霊能力者。

未来が見えた人は、預言者。

眠ってしまったら、問題外。

寝ていて、いびきが止まったら、
睡眠時無呼吸症候群の疑いあり。
「何の検査だよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人の顔に見えたら、霊能力者
え”~!天井に霊が住み着いているんですかぁ~!
木目と目が合わないように気をつけなきゃ・・(ーー;)

>未来が見えた人は、預言者。
では木目に・・宝くじの当選番号でも浮き上がってきたのか?(笑)

>眠ってしまったら、問題外
今度は木目に・・催眠術師現る!!(・・?

>睡眠時無呼吸症候群の疑いあり。「何の検査だよ!!」
あはは~!大笑い!
えっと・・・・・・・・騒音検査です・・(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 11:46

「石原良純のまゆ毛」と「郷ひろみのまゆ毛」の見極め・・・視力6.0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
あのゲジゲジ??まゆ毛だけで判断するのは
本当に難しいでしょうね~(笑)

もしかしたら本人達もわからないかも~??(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 11:34

※皿に盛った海老を、別の皿に移す。



きれいに素早く移せたら、1.0。

皿に描かれた海老まで取ろうとしたら、0.7。

目を皿のようにして顔を近づけたら、0.1以下。

ペロリと平らげた人は、問題外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>皿に描かれた海老まで取ろうとしたら、0.7。
あ”~!なるほど!!
視力が悪い人ってときどきそうゆう行動をしますよね~!
私は視力だけはいいもので、視力が悪い方の感覚がわからないのです^^;
この海老はやけに活きがいいなぁ・・って苦戦しているのでしょうか(笑)

>ペロリと平らげた人は、問題外。
あはは~!大笑い!
視力検査じゃなくて・・大食い選手権と勘違いしたの??(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!