プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリーポッターの質問ばかりしてしまっているのですが、知っている方がいましたら教えてください。

某動画サイトで、ハリーポッター(アズカバンの囚人)のインタビューかメイキングで、
大広間でみんなが寝ているシーンで
ラドクリフにブーブークッションを仕込むいたずらの様子がありました。

私も、コンプリートDVDは持っているのですが、そんなシーンは入っていなかったように思います。
これはなにか特別なDVDの特典映像なのでしょうか?
それとも何かの番組でしょうか?

出典場所が気になります。

知っている方がいたらお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり番組だったんですね!!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/22 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!