プロが教えるわが家の防犯対策術!

単チェリーはペカります。また左上、中下でもペカりますよね?
そして、バケ中はチェリーが多く見られますが、そのときににチェリーが左上、中下なら、比較的早くペカるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あったりまえの事として、通常時とボーナス中では全く違います。


抽選小役も変化しており、ジャグのRB/BB中にチェリーを含む小役が停止するのは、
チェリー+ブドウという複合小役が成立するからです。通常時には無い小役です。

それから、ボーナス中の出来事が次回抽選に影響を与えることは「一切ありません」
ので、気にすることは無いでしょう。
    • good
    • 1

ボーナス中のチェリーは次のボーナスには一切関係ありません。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!