プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔ですが、跳び箱の小さいような形でピンク色の包み紙に包まれた一口サイズのチェリーボンボン(チェリー1個とお酒が中に入ってます。)がありましたが最近見かけません。輸入チョコレートでちょっと高級なスーパーなどで売っていましたがもう無くなってしまったのか輸入しなくなってしまったのでしょうか。何処の国の何と言う名前なのかも覚えていません。どなたか知っておられましたら教えてください。
また、おいしいチェリーボンボンを知ってる方も教えてくださーい。お願いします。

A 回答 (2件)

イタリアのフェレロ社の“モンシェリ”ではないでしょうか?


美味しいので私も大好きでした。
以前はソニープラザや輸入食品スーパーなどでよく見かけましたが最近見ませんね。
バレンタインデーの季節にはギフト用として登場するかもしれませんよ。
下記サイトでは写真のみ写っています。お確かめください。


http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486113/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!ありがとうございます。
ホント最近みかけませんねぇ・・・
バレンタインの季節はチェックしてみます。

お礼日時:2005/01/12 09:41

白金台のプラチナストリートにある


チョコラティエ・エリカのスリーズサングリエールがおススメです。以前はここの枝付きのチェリーチョコが大好きでしたが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコラティエ・エリカのスリーズサングリエールですか。高級そうですねー。
チェックしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/12 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!