プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしか、10年位前に何回か読んだ絵本だと思う
のですが、列車か汽車がでてきて、空を飛んで、
たんぽぽ一面の原っぱに停車して、女の子と犬もでてきたような、最後は悲しい感じの終わり方だったと
思います。タイトルも作者も分かりません。。
絵のタッチはぼや~とした感じで柔らかな感じです。
何か分かる人がいれば教えて頂きたいです!!

A 回答 (1件)

「やさしいたんぽぽ」というお話ではないでしょうか??



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/osusu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
その絵本だったと思います。
また本屋さんか図書館で読んでみたいなと思います。

お礼日時:2004/03/15 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!