プロが教えるわが家の防犯対策術!

亜樹の恋人夏川さんて以前なんかのドラマに出ていたことあるのですか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。


谷原章介さんはたくさんでていますねー。
http://www.japanmusic.jp/tanihara/index_works.html

私が覚えているのはダイヤモンドガール、僕生きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/15 13:02

こんにちは。



去年の冬にやったドラマ「僕の生きる道」じゃないですか?
草なぎ君の同僚の役でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも僕の生きる道は見ていませんでした(TOT)

お礼日時:2004/03/15 13:06

sawayaka2004さん、こんにちは☆



今回の谷原さんの役は、今までとはちょっと違いますねー。。

他の回答のほかに、深津 絵里さん、堤 真一さん出演の「恋のチカラ」にも出てました☆深津さんの昔の恋人役(かっこいい恋人役)でしたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。
そんなにたくさん出ているなんて知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/15 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!