アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣ける曲orノレる曲
題名通り
泣ける曲とノレる曲を
探しています!
いい曲があったら
教えてほしいです!
因みに自分が良く聞く
音楽のジャンルは
洋楽
レゲエ
ヒップホップ
ボカロ
邦楽
色々聴きます!
詳しく言えば
洋楽は本当に色々です!
クラブ系が多いです!
あとは
LGY AK-69 湘南乃風 逗子三兄弟 安室奈美恵 倖田來未 加藤ミリヤ UVERworld ISSA AKB48 ももクロ GReeeeN ORANGERANGE EXILE KG 金爆 ソナーポケット 遊助 山口リサ など色々です。
洋楽はクラブ系
邦楽は上記参考
できれば上記参考にして
回答お願いします!
泣ける曲ノレる曲など
ジャンル問わずあったら
教えてください
お願いします(p_・`)

A 回答 (3件)

ソールドアウト全般とファンキーモンキーベイベーですね。



ソールドアウトはまじにおススメです!

あとみそっかすの「ムー○ライト伝説」もかなり乗れるんじゃない?
    • good
    • 0

泣けます。



Interstate Love Song / Stone Temple Pilots




ノレます。

Invisible City / Primal Scream
http://youtu.be/x2gi4yKqebo



以上
    • good
    • 0

質問者様はまだ若い方のようですし、50歳も年長の私とは全く違う世代・感性だと思いますから、期待されている回答にはなりませんが、このような歌もあったということでお聞き下さい。



最近では私が若かった頃の青春歌謡も、すっかりナツメロになってしまいましたが、懐かしくてよくカラオケでも歌っている曲です。

 ★フォーク・クルセダース「悲しくてやりきれない」(1968)
   ―青春のやるせない思いを、有名な詩人・サトー・ハチローが
     作詞したもの―

 ★石原裕次郎「青い満月」(1967)
   ―浅丘ルリ子とのデュエット曲「夕陽の丘」のB面でしたが、
     悲恋の想いを月に問いかける切なさがたまらない―

 ★梶光夫「大空にひとり」(1965)
   ―戦時中の特攻隊員が飛行中に恋人のことを思う切なさが
     たまらない歌詞―

 ★グレープ「精霊流し」(1974)
   ―長崎のお盆の伝統行事・精霊流しの日に、
     亡くなった恋人のことを思い出す女性の気持ちが真に迫り、
     心を打たれた―

 ★沢田知可子「会いたい」(1990)
   ―亡くなった恋人を想い、在りし日を回想し、
     会いたい気持ちを募らせる切ない歌―

こうしてみると、悲恋に終わった曲が多いようです。
一度実際に聴いてみて下さい。きっと泣けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!