プロが教えるわが家の防犯対策術!

 Windows 7を使用しています。PCで録音したラジオの編集(不要な部分を消す)をしたいのですが、

どのようにしたらいいのか、どのようなソフトを使用したらいいのか分かりません。

A 回答 (3件)

自分はAudioEditorを使ってます。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192. …
「消す」「分ける」「くっつける」しか機能がないので分かりやすいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。初心者でも使えそうで嬉しいです。
検討させていただきます。

お礼日時:2013/05/02 15:18

下記URLのページの無料ソフト「SoundEngine Free」をお勧めします。



「SoundEngine Free」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se128749. …

「新着ソフトレビュー SoundEngine Free」
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/121213 …

「SoundEngineFree マニュアル」
http://wm.tamagawa.ac.jp/manual/Bb/user/Soft/Sou …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。無料ソフトには大変惹かれるものがあります。
ぜひ、検討させていただきます。

お礼日時:2013/05/02 15:15

波形編集ソフト。


DigiOnSound6 Expressやこれに類するソフト。
http://www.digion.com/pro/ds/ds6ex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/01 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!