アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某アーティストにファンクラブの会員証にサインをもらえました。
プラスチック製のカードに油性マジックでサインしてもらったのですが、このままだと擦れてサインが消えてしまうのではないかと心配です。
消さないために保護するには何を使えば良いですか?
お薦め方法または製品があればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

一番簡単なのは、透明の梱包用テープです、100円ショップで売ってる



透明のシールでもいいし
透明のクリアラッカーでもいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

透明のシールということで本の表紙等の保護に利用するシートを思い出し「ピチット」と貼ってみました。
とりあえずこれで一安心です。

お世話になりました。

お礼日時:2013/05/09 18:16

iPhoneなどを保護するような透明フィルムを貼るか、ラミネート加工をしてはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

ご回答をありがとうございました。

「ピチット」を貼ってみました。
これで一安心です。

お世話になりました。

お礼日時:2013/05/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!