アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在私は同棲している彼氏が居ます。年齢は出せませんが了承していただけると幸いです。
12月から彼と同棲を始めました。
最初のうちはスキンシップも多く、ちょっと触っただけで勃起したり、強く抱きしめたりしてくれたんです。
ですが昨日いきなり彼が「子供が出来た事を考えて、エッチするのをやめよう。」と言ってきました。

最近じゃあまり強く抱きしめてくれたり、「愛してるよ。」等の言葉がありませんでした。
エッチをする時はしてくれるのでそれがなくなると凄くショックで・・・
それと同時に「私の事が好きじゃないのかな?」とも思ってしまいます。

勃起はするんですがしてくれず、好きとは言ってくれるのですが同棲していて抱きしめてもくれず、エッチもないとなるとものすごく悲しいです。

同じような経験した事あるよ~、こうゆう事じゃないのかな?って意見くれたら嬉しいなと思います。
キツイお言葉でも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    > 残念ながら彼のほうが年上で10以上離れてるもので・・・



 >ですが昨日いきなり彼が「子供が出来た事を考えて、エッチするのをやめよう。」と言ってきました。

#4です。
 
 ならば彼はやはり結婚していないからセックス出来ないのでしょう。
 
 
    • good
    • 0

  >  同棲している彼氏がエッチしてくれない・・・



 彼の年齢って若いのだと想像します。
 
 若い頃ってすぐにほかの女ともやってみたいと思うものです。

 出来れば毎日違う女とやりたいものなのです。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら彼のほうが年上で10以上離れてるもので・・・

お礼日時:2013/05/07 04:11

脳みそがペニスに支配された男よりよほどましだと思われますが

    • good
    • 0

マジメな彼氏か。

あなたに性的興奮を感じない、結婚してないからやらない、単なる草食男子とか
    • good
    • 1

大事に思ってる。

もしくは今は絶対に結婚したくない。他に気になる子が出来た。などなど。。。

質問者さんが出来婚を狙ってないのであればピルを飲んで安心させてみたら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしながら男性と関係を持ったのはこれが初めてなのでそんな薬があるとも知りませんでした><
今度お話してみたいと思います!
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/01 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!