プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼間、飲食店でバイトしてますが、お休みの日はデリヘルのバイトにでたりしているフリーターです。
お金を貯めたいので、夜もデリヘルのバイトをしたいと思っていますが、彼にはコンパニオンのバイトと言って出勤したいです。
彼は、キャバクラはNGだけど、スナックやコンパニオンぐらいならいいよ、と言ってました。
スナックだと働いているかいないか、すぐばれてしまいそうなので、場所が転々とする、パーティーコンパニオンのバイトをすることにしたいです。
ホテルの宴会などに呼ばれるパーティーコンパニオンなどのご経験がある方、私の上記の理由を含め、ばれないようにするためのアドバイス等ございましたら、是非、よろしくお願いいたします!!!

A 回答 (1件)

パーティコンパニオンの仕事は地方の旅館やホテルの宴会で酒をつぐ仕事がメインになります。

従って、地域にもよりますが、時期的なお仕事と思っていいです。

あと、ランクがあります。ランクは出来るサービスで給料や仕事量が変わってきます。

スーパーと一般的には呼ぶようですが、最後まで出来る人のことです。
風俗上がりやかけもちの方が多いです。

私の知人は、エレベーターの中でされているコンパニオンを見た!と言っていました。
団体の宴に付き合うということは、そういうこともありえる、という事です。

アドバイスと申されますと、バレる覚悟、病気を彼氏にうつすかも知れないと言う覚悟を持つ、です。
若いんだから、次につながる仕事をした方がいいよ。

だいたい、小金を稼いだとしても、次に仕事を探すときに履歴書、職務経歴書になんて書くの?
安易な道を選択すれば、その後ずっと悩み続ける確率の方が高くなります。
その次に目指すことが決まっているなら話は別だけど。

ちなみに、彼氏がこのサイトでパーティコンパニオンの仕事は?なんて聞いたらどうなりますか?
    • 0