アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムマシーンを SDカードの中身も同期させて、SDカードもバックアップさせるにはどのようにすればいいのでしょうか。中身を見ると除外になっているようです。
SDカードをフラッシュメモリー代わりにしていて、その中身を使用しながらバックアップもとりたいのですがどうすればいいですか。

A 回答 (3件)

No.1です。


>できなくなったということなのでしょうか。
リンク先のお話しでは10.6では出来たとあります。
私は10.6.8ですけど、最初からできません。
除外項目でSDカード自体がグレーで選択出来ないので
除外を外すことは不可能です。
リンク先はUSBメモリですけど同じでしょう。
    • good
    • 0

usbメモリーなどはバックアップの対象の頻繁使用では適していません(除外の対象)。


そこまでの性能がないので最初からそういう仕様です。
私もやりましたが(SDカード含む)無理があるのでエラーが起こすので
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できなくなったということなのでしょうか。
方法ないのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!