プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州在住です。

来週両親が宮城・岩手へ観光に行くんですが、急に「もしかしたら、まだ桜が見れるんじゃないか?」と言ってます。
私含めて家族は誰も東北へ行った事がないのでよくわからないんですが、東北ってまだ桜は咲いてるんでしょうか?

仙台→盛岡→平泉、と回る予定だそうです。

A 回答 (2件)

去年GWに北海道へ旅行に行きましたが桜が満開でした


今年は去年よりも寒いので北海道ならば桜が見れるかもしれませんね
でも東北でも場所によるかもね
ネットで検索どうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道まで行く予定はないから、どうも厳しいようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 20:18

青森では満開には到っていないという話 



と言うことは、既に開花はしていると言うこと

来週でしかも青森よりもずっと南なので、余程の山間部にでも入り込まなければ無理筋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「期待はするな」と伝えておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!