プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間くらい前にめざましTVで親日家のアーティスト特集をやっていて、それにイライジャウッドさん達が
行った六本木のお店が知りたいんですが、どなたか
知っている方、または覚えている方いらっしゃいましたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その番組は見ていませんが、某レストラン情報誌に載っていた情報を。


監督やキャスト6名で六本木の「瀬里奈」「田舎屋」、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」へ出かけたそうです。イライジャのお気に入りは「田舎屋」のトロの握り。
また、イライジャは原宿の裏通りのラーメン屋にふらりと入り、ズルッと一杯食べて、満足していた、そうで~す(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、その「田舎屋」が気になっていたんです。
でもとても高級そうなお店で、HPもなく
値段も定かでないとか(^^;
とにかくわかってスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!