アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前に2ちゃんねるのオカルト板の
質問スレを見てました。

その質問スレは二年か三年まえにたてられてようでした。

そのスレの最初あたりに
変な半角カタカナと、日にち(?)のような数字と血 吐という漢字が混ざった文が
書き込まれていました。

不気味でした。
その書き込み、ある有名な予言コピペに
凄い文体とか書いてある事が似てたんです。

だから、その予言の書き込みを
コピペして誰かが質問スレに投稿したのかなと思うのですが、すべて読んでいないので
分かりません。

万が一、その私が見た書き込みが
予言や呪いの類いだとすると

怖いです。

家族になにかあっては困ります。

こういうのは気にしない方がいいですか?

*そのコピペは怖いので直接張らないでください。

A 回答 (3件)

あったとしても、そんなに酷いものではないでしょう。

もし、命にかかわるような事件が多発したり、一万円以上の損害を受けた人が沢山いるようなら、それ事態が噂になってるでしょう。
 少し様子を見て、気になるなら6月末の神社に神社でお払いをしているので、行ってみたらどうですか?
 3000円からで、近所の神社でもやるはずです。大きな神社なら、問い合わせると郵送でも受けてくれたりします。
 ここで、3000円が惜しいと考えたなら、所詮、3000円の価値もない呪いと、言うことです。忘れてしまいなさい。
 6月のお払いは、年中行事だから、余計な話も要らないし、実家が田舎なら親(もしくは、お爺さん)がしているかもしれないので、ついでに自分も払ってもらえばいいでしょう。
 
 
    • good
    • 0

気にしている時点で捕らわれているのと同じですからね…。


でもそうそう力のある呪いはお見かけしませんけど。
    • good
    • 0

>こういうのは気にしない方がいいですか?


当然です。

気にして怖がる人がいるんだろうな、と想像して喜んでいる人の思う壺ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!