アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し変わった人が住んでても気にしないですか?仕事しないで毎日引きこもってる住人が階下に居て、たまに壁を殴ったりする様な音や奇声を発したりしてる時があって聞こえてきた時だけ怖くなります。同じく様な経験された方が居たらどんな感じなんか教えて下さい。参考にお願いします!

A 回答 (2件)

経験はありますがどうしようもないです。


悩むだけ無駄だと割り切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!割り切って生活します。家賃払って住んでるんだから堂々と見て見ぬしていきます!

お礼日時:2013/05/11 21:57

私もそういう経験あります・・・。


あなたより、もってひどいです。。。
今は、もううるさかったので、引っ越ししましたが・・・。
その時は、マンションに住んでいて、上の人が変わった人だったんですよね・・・。
ドタバタドタバタうるさくて、叫んで叫んで、音楽バリバリかけて、
音量は一番大きくて、夜中それでした・・・。
あまりにも、うるさかったので、言いに行きました。
クレームばっかきて、それなのに平気で・・・w
もう疲れましたよ、あの時は。
結局私が引っ越したんですけどねw
前そのマンションに行ってみたら、もういませんでした。w
私のエピソードですが。。。w
まぁ、参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけじゃないと思えるだけ平和やと痛感しました。もっと苦しんで酷い人達は一杯居るからね!騒音問題も近隣トラブルは1番多い相談と何かで見た事があって苦情出した所で聞く耳持ってくれる人ならいいけど、何言うてんやて何ともあ思わへん人間が増えてるみたいやから関わらずが1番ですね!ありがとうございました♪

お礼日時:2013/05/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています