プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・と言えば、真っ先に誰を連想しますか?

私が真っ先に連想したのは、
第69代横綱・白鵬翔さんですね。

A 回答 (14件中11~14件)

黒岩涙香ですね


ひらがなにすると『くろいわるいこ』になるので何となく覚えていました。

明治時代の知識人、思想家、作家、翻訳家、探偵小説家、ジャーナリストです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
黒岩涙香(くろいわるいこ)さん、初めて聞くお名前でした。
読み方まで教えて頂き、感謝です♪
てっきり女性かと思ったら、男性なんですね・・
大変勉強になりました!

黒岩涙香・・明治時代の知識人、思想家、作家、翻訳家、探偵小説家、ジャーナリスト。兄は黒岩四方之進。本名は黒岩周六。黒岩涙香のほか、香骨居士、涙香小史などの筆名を用いた。号は古概、民鉄、黒岩大。あだ名はマムシの周六。戒名は黒岩院周六涙香忠天居士。

ご回答頂き、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/11 22:27

五月みどり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
五月みどりさんのお名前だけは、存知上げてますが、
あまり良く分からないので、画像を拝見しました。
とても色っぽいというか艶っぽい方ですね!
このお色気、私にも欲しいわ・・

五月みどり・・日本の女性歌手、タレント、女優である。東京都江戸川区出身、東京都立深川高等学校卒業。愛称は「伊東家のお母さん」、「かまきり夫人」。本名面高 フサ子(おもだか ふさこ)、出生名大野 フサ子(おおの ふさこ)。

ご回答頂き、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/11 22:21

 こんばんは(^○^)


 俳優の「赤井英和さん」と
 女優の「赤座美代子さん」ですね。
 同時に浮かんでしまいました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
赤井英和さん・・浪速のロッキー! カッコエエ♪
私、ホントにボクサーには目が無いわ・・
具志堅さんは別ですけど 笑

赤座美代子さん、何となく、お名前を聞いた事があります。
今まで出た5人は全部「赤」ですね!

赤座美代子・・愛知県名古屋市出身の女優。ケイダッシュ所属。身長163cm、血液型はO型。本名、藤田 美代子。

ご回答頂き、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/11 22:17

元阪神タイガースの


赤星 憲広選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

お~!レッドスター♪
俊足・巧打、阪神不動の一番バッターですね!
たまに「ミヤネ屋」でお見掛けしますが、もうユニフォームは着ないんでしょうかね?
立派な指導者になれると思いますけどね!
ご回答頂き、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!