プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こじはるはなんで人気がないんですか?

もちろんこじはるは選挙の順位は高いしとても人気があります。

しかし、思ったより人気がないというか・・・

個人的にAKBで一番かわいくて綺麗だと思うし、私のようにこじはるが一番可愛いって思ってる方はたくさんいると思います。

なのになぜ七位とか六位なんですかの?
こじはるは女子人気高く標が結び付きにくいというのもあるかもですが

あれだけ可愛ければ男性受けも良いはずなのに・・・

一番可愛い子が一位になるとは限らないと言う意見があるかもしれませんが、確かにその通りです。

しかし、一位ではなかったとしても一人ずば抜けたルックスでなぜあんなに順位低いのか不思議です(乃木坂とかだと一番綺麗な白石が一番人気だし・・・)

でも実際私の周りにも押しメンでこじはるの名前を挙げる人は男女共に少なく、

こじはるは一番かわいいと思うけど押しメンは違うという人がめちゃくちゃ多いです。

私自身もこじはるが一番可愛いと思うけど違うメンバーが押しメンです。

「こじはるは一番可愛いと思うけど、なんかハマらなくない?」と男友達が言ってましたが私もなんとなく納得してしまいました

でもそれが何なのかわかりません。

顔もスタイルも良いし、面白いし、完璧だと思います。なのに何かハマるものがないんです。それは何なのでしょうか?><

教えて下さい

A 回答 (6件)

AKBの知識は無いに近い者の回答です(笑)


だから第三者的な意見になります。

あっ!こじはるは知ってますよ(^-^)
マガジンなどの週刊誌でグラビアで登場しますから。

>顔もスタイルも良いし、面白いし、完璧だと思います。

コレですよコレ。
あなたが仰っているコレが答えだと思います。

一位になれない理由は『マイナス要素が無いに近い』事なんだと私は思いますよ。

押しメンってのは一番に応援したい人の事を押しメンって言うんでしたっけ?
誰かを応援したい!守ってあげたい!と思う人って、支えてあげたくなるような弱さが出ている人だったりしませんか(^_^;)?

その弱さが彼女には無いんだと思います。

他のメンバーのような単独で見ればなかなか可愛いんだけど、メチャクチャ綺麗なメンバーや可愛いメンバーの背後に、影を潜めてしまって前に出て来れない………
こんな風に弱さを感じさせる部分が無いか、少な過ぎるのが1位になれない…要はハマる要素が無い理由なんだと思いますよ。

完璧な子を応援したって、つまらないと思いませんか?
私なら背中を押してあげればグングン前に進めそうな子を応援しますね。
    • good
    • 1

5番の方の おっしゃる事 すごくわかります。


すごく可愛くても 子供っぽいと ファンだと公言しにくいですよね。

みおりんが好きって 公言する芸能人とか あんまりいないですものね。


AKBで誰が好き?って聞かれた時の 無難な答えベスト5って感じします。下記5名

篠田、小島、高橋、板野、大島(順不同) あとは指原とか河西とかでしょ

みんな ベテラン系で セクシー系で 比較的 ファンだと公言しても 恥ずかしくない人達が選ばれる。


女優でいうと 上戸や綾瀬みたいな。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに無難ですよね!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/05/16 03:47

順位の話しなら、1人で複数票入れられることも当然影響はあるでしょう。


「私のことも1推しにしてください」
これ、こじはるの言葉ですが、
ベスト5には入るけど1番ではないという人は結構いると思います。

一番可愛いだろうが!と言われると困りますが、好みは様々ですからね。
あんまりオタクだと思われたくない人は、
こじはるや篠田あたりを一番可愛いと答えたりします。
でも、本当の好みは別だったりしますw
あんまりAKBに詳しくない人なら、
知ってるメンバーの中から、普通にこじはるを選ぶかもしれませんが、
そういう人は投票しないでしょう。しても1票とか。

蛇足かもしれませんが、乃木坂の白石だって
AKBと同じシステムで総選挙を行えば、
必ず1位になるとは言い切れないです。
大本命であるのは間違いないですが、生田も相当強いはずです。

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく納得しました!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/16 03:47

同姓の女性から嫉妬深く観られているので女性からはほとんど人気が無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありえないです。こじはるは綺麗なのでどちらかといいと女性人気は篠田まりこ同様高いです。知ったかはやめていただきたいです^^;

お礼日時:2013/05/14 00:18

キャラが作りだとバレたからです(親友峯岸がばらした)



あれが素だったら文句なしですね
顔は美人でスタイル良くて性格は天然でおバカって…もう最高でしょ


こじはるみたいな性格の子は好き嫌いが分かれるタイプです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/14 00:20

確かに顔もいいしスタイルも抜群だけど



私が思うにちょっと天狗になってる部分とちょっとぶりっ子かな。

ノースリーブスでもたかになとみいちゃんはブスで私は可愛いとかいってるし

自分はAKBで一番可愛いみたいな事を言ってましたし。

まあ確かに可愛いけどそういうとこがちょっと鼻につく気がします。

大島さんみたいに変顔とかしないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにぶりっこな所はありますよね^^;こじはるは不思議なのが女性人気は結構高いのに男性からあまり人気ないところが不思議です><

お礼日時:2013/05/14 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!