アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、女性の声で歌われている、もとクラシックだと思うんですけど・・。
 ミソラ~ラ~ドシソドレドーシーラシラーソーミー♪
 ミソラーラードシソドレミーミーミレドーレードー♪
 ソミレーレードミレーソー、ソミレーミーソーラー♪
 ラシドーシーラーソードーミーレドレーミーソー♪
 上にもどる、
 って感じの曲です。上下をつけなくてごめんなさい。
 ちょっとさびしげな感じの曲です。下校の時に流れそうな、ゆったりした店舗です。
 歌っている女性は、アイドルばりの声じゃなくて、低めでわりとおなかから声を出せる"実力派"って感じの人でした。

 最近、マライあ・キャリーがCMで歌っているのも、こんな感じの曲だったと思うんですけど・・私が聞いたのは、日本語でした。
  
 今どうしても気になってるんですけど、音楽に詳しい人が寝てしまい、聞けません。
 ぴんときたかた、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

A 回答 (1件)

ホルストの「組曲 惑星」の“木星”です。


近頃は平原綾香さんが「Jupiter」というタイトルで歌っています。

「Jupiter」公式サイトで試聴できますよー。
確認して、安心してお眠りください。
http://www.ayaka-hirahara.com/

参考URL:http://www.ayaka-hirahara.com/

この回答への補足

 きゃーきゃーきゃ!!これです!!!(^0^)/。
 ありがとうございます!!これで眠れます。
 やっぱり、いい曲ですねー。それにこういう歌いあわせかたに、あってます。好きです。

 なぜか、エルガーの威風堂々と勘違いして、ぐぐってました(^_^;。
 さっそくの回答、ありがとうございました。最近、こういうリメイク(?)にはまっていて、、クラシック盤と、歌っている盤と、両方買って聴くのがすごく好きです。
 ありがとうございました。

補足日時:2004/03/18 02:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!