アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の一人の奴のせいで俺が人生ボロボロになってきました。
しかも、そいつのおかげで痴漢で訴えられるはめに。 許せません。
しかも、警察ざたになっているのが自分がらみだと知っているにもかかわらず 知らんぷり。
お願いします。
同僚なので わからない範囲で毎日毎日 自然と失敗させる ミスさせる イタズラする 復讐する ソイツが担当してる機械を故障させる なんでもかまいません。わからない程度に毎日苦しめてやれる方法を教えて下さい。反対派の意見はすいませんが必要ございません

A 回答 (9件)

文章読む限り、それほど切羽詰っているわけじゃなさそうなので、

基本的な怪文書あたりが手ごろでしょう。
    • 0

もっともお互いに許しあえる懇意になり、あなたの思いをしっかり伝えて判ってもらう。

そして貴方に陳謝するべきであると、理解させることでしょう。
    • 0

ダメですよ、下手な小細工したって♪

相手は自分に対して何か起これば 先ずは君を疑います、またついてない時はついてないもので…簡単にバレちゃいます。

午前0時…現れると言う〇〇通信ってチャットに名前と晴らしたい恨みを打ち込みます…もしも貴方の傍らに赤い糸が結ばれた藁人形が有れば…。

迷うことなく結ばれた赤い糸を解いて下さい。

そうするとその同僚の前には着物姿の女の子が現れて…

『いっぺん死んでみる?』って問い掛けます

もう同僚はその時点で死んでます♪

小舟に乗せられ 地獄の門を潜ります…。

貴方が会社に行くと 社内では同僚が死んだ件で大騒ぎ…

シメシメと笑いながらトイレへと向かう貴方の前に 今度はセーラー服に着替えた例の少女が現れます。

『ご免なさ~~い、言い忘れてたんだけどぅ…貴方の魂も死後は必ず地獄に堕ちるの~~♪じゃぁ~~ね~♪』

女の子の名前は…閻魔 あい。

つまり人を呪わば 穴二つ…。自分も只では済まない。先人達の言葉に意味の無いものは有りません。

それらの殆どは 遠い過去からの統計学に近い物だからです。

『悔しさをバネに変える…』

良い言葉じゃないですか♪

汚名を着せられ それを拭う事が困難ならば、転職&引っ越しする。

貴方が誰も知らない、また誰も貴方を知らない場所で リスタート♪変な事を考えながら悶々と過ごす貴方の顔をしっかり見つめて見なよ♪

自分も知らない自分が歪な顔して笑ってるだろ!?

もう良いじゃない…過去なんて。

前を向こうぜ!!
    • 0

事実を冷静に判断する能力が君には欠けてます。

復讐より濡れ衣を晴らすのが手段とゆうものです。言いたい事を相手が誰であれ言わないなら貴方も卑怯者です。
    • 0

確認したいのですが、

・資金はいくらまでかけられる?貯金全額使ってでも?金はかけたくない?借金上等?
・時間はどれくらいかけられる?
・貴兄が直接手を下す?自分の手を汚してでも?他人にやらせる?
・貴兄がやっていると知られてもいい?自分は安全圏?
・どうすれば気が済む?社会的に破滅するまで?最終的決着?目の前から消えればよい?
・PCやクルマ等の知識はある?
・他人を巻き添えにしてもOK?
・相手の個人情報は入手できる?

この辺がわからないと効果的な作戦が立てられません。
    • 0
この回答へのお礼

お金は極力かけたくないですね。

後、自分がやったとは思わせず、自然と破滅させていきたいです。

悩みもがき苦しみ 死にかけた顔をおがんで バカにしてやりたい

苦しみ苦しみ苦しみ

> わからない範囲で毎日毎日 自然と失敗させる ミスさせる イタズラする 復讐する ソイツが担当してる機械を故障させる・・

そんなのは、「中学生の陰湿ないじめ」レベルですから、ご自分でいくらでも考え、実行すりゃ良いんじゃないでしょうか?

中学生でも思い付くコトが思い浮かばないなら、残念ですが質問者さんに勝ち目はありません。

しかし、他の回答者さんも書いてますけど、最大の復讐は、質問者さんが成功したり幸せになって、相手を遥かに見下すことですよ。

かつて陥れようとした相手である質問者さんが、「キミもなかなか良いクルマに乗ってるね。じゃあ!」と言って、絶世の美女が助手席に座ってるフェラーリでもに乗り込めば、相手の屈辱感,敗北感は最高潮でしょう。

またその一発で、相手は一生、悔しがりますヨ。

質問者さんにも実利があるし、そう言う方向性を目指した方が良いと思うけどなぁ・・。
    • 0
この回答へのお礼

長い目でみるとそうなんですが 今すぐ苦しめてやりたいので
まずは 目先として復讐したい
将来的には 回答通り見下していけるような成功を収めます

うーん、そうですね。

まずは相手の弱みを握ればいいかなと。
興信所なり何なりに依頼すればやってくれますよ。ただし、経費は
それなりに掛かると思っていて下さい。手に入れた情報をどのように
使うかはあなた次第です。

そこまでしなくても、ってな感じであれば、毎日手紙を書いて送るとか。
内容はあなた次第です。これはかなり効くと思いますが、難点があるとすれば、形として残ってしまうのであまりオススメではないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の弱みを調べてみます

考えている復讐の方法がみみっち過ぎますね。

時間は掛かりますが、もっと合法的に最大限苦しませる方法があります。

くだらない同僚の事は一端封印して、思いっきり仕事を頑張り、数年かけて階段を駆け上る勢いで昇進しましょう。

人間死ぬ気で取り組めば、5年くらいで同僚を置き去りに出来ます。

10年以内には貴方が直属の上司です。

業務命令で何でもさせられますし、反すれば罰する事も出来ます。

直ぐに出来てしまうような復讐なんて相手も答えませんよ。

じっくりと時間を掛けて念入りに復讐しましょう。
    • 0

もしあなたの言うことが本当なら、その旨上司に訴えれば解決すると思います。

• 0