アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球中継はどこの局がやっているのでしょうか。

A 回答 (1件)

巨人のように


同じグループに
放送局あるときは、
地上波・BSは、まず日本テレビに営業に行き、
売れ残りをNHKや他の民放に放映権売ります。
(スカパー、ケーブルテレビ用には、日本テレビの子会社のスポーツ専門局が
二軍戦も含め全試合、中継してます)

日本ハムなどは、NHK・地元民放が輪番で中継しているので
全国ネットにならなくても、北海道では
ほとんどの試合観れたりします。
NHKBSや、スカパー・ケーブルテレビのスポーツ専門局の、おかけで、
現在では、セパ両リーグの公式戦ほとんど全国で観れるようになりました。
女子プロや独立リーグは、さすがに球場行かないと見れませんが\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!