プロが教えるわが家の防犯対策術!

抱いてくれる人はいませんか?
10代の頃、エッチの経験あります
20代になり誰からも相手されずに現在、30代です。
このまま誰からも抱かれずに死んでいくのかと
考えたとき悲しくなりました。
誰でもいいのではないです。
ちゃんとおつきあいした後に抱かれたいのです。
もう不可能ですか?
20代の頃、おつきあい経験はありますが、エッチまで進展しませんでした。
今でも、10代の頃に抱かれて嬉しかった記憶だけはあります。
もう、確かに身体もあの頃のように綺麗でもありません。
女の悦びは好きな人に抱かれることだと思います。
全てをただ好きな人の為に委ねたい夢ばかり。
絶望です。

A 回答 (3件)

  >  女の悦びは好きな人に抱かれることだと思います。


  >  全てをただ好きな人の為に委ねたい夢ばかり。


 理解できないです。

 結婚を考えていない男に抱かれたいのですよね?
 それなのに付き合ってから抱かれたい。

 どうせ別れる付き合いならば深く付き合えば別れがつらくなるだけでしょう。
 男にとってもセックス目的の女と長く付き合っても付き合うだけの時間が無駄になるだけです。
    • good
    • 0

まず、好きな人をつくるところから始めないとダメですね。

30代ならまだまだいけますよ。私は40代ですが好きな人に抱かれてます。つい一年程前はあなたと同じ悩みがありました。このまま、女でなくなってしまうのかと。
当時、好きな人はいたので、頑張りましたよ。ダイエットして、お肌も磨いて、メイクも勉強して…。
その努力が今実ったわけです。
なにもしなかったら、本当になにもないまま終わってしまいます。
会社の男性に聞いてみても、40代半ばぐらいまでは、全然OKだって言ってましたよ。全ては自分次第です。
芸能人の方だって、30代、40代でも素敵な女性は沢山いるじゃないですか。あれは芸能人だから綺麗なんじゃないんです。自分を磨く努力を常にしているから、内面から輝いているんです。落ち込む前に、なにか行動して下さい。せめて好きな人ができればいいですね。
    • good
    • 0

 30前半なのか後半なのかわかりませんが、だったら結婚を考えたらいかがですか?


結婚相談所へ登録したらたくさん出会いもありますよ。結婚したら女の悦びも得られますし。
冷静になってもらいたいのですが、40代になったらそれこそセックスの機会も減りますし、結婚もできにくくなります。
30台ならまだ全然遅くありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!