アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BD圧縮にBD Rebuilderを使っています。
今までは圧縮できていたんですが、久しぶりに圧縮しようとしたらアップデートが必要になりインストールし直して、その他のインストーラーも再設定して、圧縮しようとしました。

ところが、圧縮が始まって5~6分で作業が止まり、logを見ると
『 Failed video encode aborted 』と表示され圧縮作業が止まってしまいました。

英文の意味も分からず、リッピングの知識もないので、原因対処法も分かりません。
BD Rebuilderに詳しい方がいらしたら、是非原因や対処法のアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

>Failed video encode aborted



Failed to retrieve audio, abortedエラーで、OSがXP x86の場合に、Toolsの中の全てのexeを一度起動させて、「この種類のファイルであれば常に警告する」のチェックを外して、解決した事例があります。
なお、一般的にユーザー名が日本語全角文字だと英語版ソフトのインストールで失敗するようです。

XP以降のOSではAdministratorでログオン後インストール
Vistaでは更に右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動などの作業が必要な場合が多い。

参考URL:http://c.2ch.net/test/-.fYl30/avi/1244064280/-196a
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分のOSは7です。7の場合も同じでしょうか?

お礼日時:2013/05/20 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!