プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車に乗ると汗をかいて、
汗臭くなります。
陰毛を処理しておくと、
汗臭くならなくていいのでは?
それに、
陰毛処理はごく普通にするようになってきているそうです。

A 回答 (4件)

皆様がい居ている通り、陰毛を処理すると少なからず匂いは押さえられると思います。



また、パンツの素材も汗を吸収しやすい綿に変えたり、
蒸れがおきやすいナイロン素材を避けると匂いは気にならなくなると思います。
    • good
    • 0

実際にやってみたのですが、最初こそヌメヌメした汗が残っていましたが、その後はむしろサラサラした感じになりました。

したがって汗が早く乾いて臭くなりにくくなります。

陰毛の処理は徐々に浸透していることはどうやら本当のことのように思えます。つい先日東京のフジテレビの朝の情報番組でも取り上げられていました。したがって将来的にはごく一般的なことになる可能性がでてきました。なんせ夏場のここのところの暑さは苛烈です。衣服を着たうえに陰毛があるということは夏場に毛皮をつけているようなもの。いくら綺麗にしていても衣服内の温度と湿度が高くなれば臭いどころか皮膚病になるリスクが常にあるということです。もう温泉にいったときに恥ずかしいなんて言ってられなくなりますよ。ここは合理的に考えましょう。

ちなみにいまヨーロッパで自転車の3大ツールひとつ。ジロ・デ・イタリアが開催されていますが、このロードレースの選手も陰毛の処理しているそうです。以前ですが”宇都宮ブリッツェン”の栗村監督が現役時代。シャワーを浴びにいったときにチームメイトのアンダーヘアーが無くてビックリしたことを言ってました。ものごと合理的に考えるむこうの連中ならばそれほど珍しいことではないかもしれません。日本人のように他人の視線を気にしなたりなんてことはしないようですから。
    • good
    • 1

そうなんですか?


ロードバイクに乗る人で、すね毛を剃ると言うのは
よく聞きますが、陰毛ですか?
まあ、私はすね毛も陰毛も剃ってことは無いですが
蒸れないで良いかもしれませんね。

私はロードバイクはツーリングに使っており
各地の温泉に行くことを楽しみにしてます。
お風呂に入る時、陰毛がなければ恥ずかしいので
やめときます。
    • good
    • 1

質問拝読しました



パイパンにしても汗はかくから変わらないです

それにパイパンですと,ちょっとした段差やマンホ-ルの蓋を踏んだだけで痛いです

ドンッって打ち付けたような痛みが走ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処理してるということ?

お礼日時:2013/05/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!