dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春まっさかりなので、この前白いズボンを買いました。昨日着てお買い物に行ったのですが、
早速黒い汚れがついてしまって、さっき洗濯したら全然おちてないんです!
この汚れが綺麗にとれる方法教えて下さい!!

ずーっと前にも白いズボンを持ってて、漂白剤で黒い汚れを
落とそうと思って、してみたんですが、たしかおちなかった様な記憶があるんです。。。

A 回答 (2件)

下記2つのHPは参考になると思います。



参考URLのほうはLIONの漂白剤の上手な使い方のページです。
汚れ別の使い方などあって結構参考になりますよ♪

「汚れ別漂白剤一覧」
http://www.kao.co.jp/products/haiter/
こちらのハイドロハイターはなかなかです♪

参考URL:http://www.lion.co.jp/life/life1a6.htm
    • good
    • 7

こんばんは。



ズボンの生地の種類(表示タグを見てください)と、
何の汚れかわかりますか?
落ちるか落ちないかそれによって違ってきますので、もう少し詳しく教えてください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!