プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR新橋駅(汐留口・烏森口(出て左)から銀座線新橋駅へ降りる際の地下通路で
よくセールを行っているのを見かけます(洋服・靴・雑貨等々)が、
セールの情報やスケジュールはどこかにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あそこは、新橋サブプラザという催事場で、鉄道会館が運営しているようですが、鉄道会館のところには予定はありませんね。


http://www.tokyoinfo.com/company/business/storem …

ブログがありますが、全く情報更新されていません(作っただけらしい)
http://shinbasi-sabuplaza.blogspot.jp/

「サブプラザ」をキーワードにこまめに検索するしかなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
というかお礼が遅くなってしまいすみません・・・

あの場所はサブプラザって言うんですね!!!
それを知れただけで収穫です☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/20 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!