プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

画面下に、以前に検索した、靴やら洋服のポップアップ広告がでてきます。

ポップアップブロックの全てのポップアップをブロックするにチェックしたのですが・・・。やっぱり、ネットをしていたら、出てくるんです。

ポップアップ広告の右上の×印で一度消しても、10分位でまた現れてきます。

消す事はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ポップアップブロックの全てのポップアップをブロックするにチェックした


それはポップアップ広告ではありませんのでブロックしても意味がありません
「行動ターゲティング広告 オプトアウト」をキーワードに検索する
または下記サイトを参考にするといいですよ。

http://kakaku.com/help/cookie.htm
http://grp12.ias.rakuten.co.jp/optout/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 22:28

AD Blockと言うアドオンを入れてください、ブラウザーが書かれていないのでそれ以上答えようがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 22:28

あなたが入れたアドオンを削除してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!