プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人からのすすめで、アモロスのロンファーロンシャンプーを今日初めてつかったんですが、
匂いがちょっとおじさん臭い感じがします。トリートメントがロンファーロンにはないので、いつも使ってるアジエンスのトリートメントを併用してみるつもりです。何か、問題あるでしょうか?ご意見頂きたいです。

A 回答 (2件)

しっかり汚れを落として


しっかりコーティング


って感じですかね?

頭皮のケアが目的でシャンプーをお使いでしたら
トリートメントは髪の中間~毛先に付けるくらいが良いと思います
    • good
    • 0

こんばんは



ロンファーロンのシャンプー自体はそこまで香りが残りませんので、アジエンスの香りが勝つと思います。

前々回のご質問で頭皮のご心配をされていた様でしたので回答致しましたが、アジエンスはシリコンが入っているので頭皮には(もちろん髪にも)あまりよろしくありません。

スカルプケアタイプの頭皮に優しいトリートメントをご検討下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して頂いてありがとうございます。かなり、参考になりました。

お礼日時:2013/05/26 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!