プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販等で買える店です。

イチゴ、メロンなど本物の果肉・果汁を使用しているかき氷シロップの販売店を探しています。

地域の夏祭りで子供たちにかき氷を出します!

A 回答 (3件)

2です。


ついでに完全無添加
http://item.rakuten.co.jp/yayoi/c/0000000146/
    • good
    • 2

どのくらいの割合で???



果汁20%で、無添加で良いなら、
http://item.rakuten.co.jp/yayoi/c/0000000103/

ちなみに濃縮果汁にシロップを加えてもできますよ。
    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8B%E3%8 …

でも本物は身体に悪いよ^^

合成甘味料+香料+着色料+水あめ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!