プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートです。
たくさん集まると嬉しいなって感じです。

内容としては、あまり面白みのないことなのですが・・・。
『5万円が手に入りました』
でも、使い切らなくてはいけない(数千円くらいの端数は良いとして)。
となったら、皆様ならどうしますか?

ちなみにわたしは、中古のスクーターを買おうと思いました。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (25件中1~10件)

中古のスクーターですか(^-^)


今は可愛いデザインのスクーターがありますよね。
私がスクーターに乗っていた20年くらい前は、男性が好みそうなデザインしかなかったですから(・_・;)

自分ならホームシアターシステムとシェーバー(ひげ剃り機です)を購入します。
実は、去年から欲しいなぁ……と思っているホームシアターシステムがあるんですよ(^_^;)

大手の家電量販店で45000円前後なんですが、うちの財務大臣の許可が出ないもんで(^_^;)
最近のテレビは、スピーカーを追加しなくても、それなりに良い音質ですからね(^_^;)

シェーバーは5千円くらいの物でも、なかなかの高性能なんです( ̄∀ ̄)ノ
    • good
    • 0

こんにちは。



キャンプに行くので、新しいテントとエアマットとポンプを
買おうかなとおもいます。
    • good
    • 0

奨学金の繰上返済にあてる!



と言いたいところですが夢がないので…(笑

買おうかどうか悩んでいるイージーズダンササイズのDVDを買って
残りは両親を近くの温泉にでも連れてって美味しいもの食べさせてあげたいですね。
    • good
    • 0

輸入チーズを買える分買います。

    • good
    • 0

こんばんは^^



チョコレートが大好きです!

5万円あったら、あらゆるメーカーのチョコを買い漁りたいですね♪

ゴディバ、ヴィタメール、メリーズ、
果てはコンビニで売っている100円のブロックチョコまで、
友達からは「チョコレートが主食だね」と言われています 笑
    • good
    • 0

 大丈夫。

生活費として消えて行くだけのこと。しくしく。
    • good
    • 0

下記URLの、ブルーレイソフトを買います。


すでに、DVDソフトは持っていますが、一度、ブルーレイの高画質を体験すると、DVDとの差は歴然です。
 2タイトルのうち、どちらを買うか、迷っていますが、5万円あれば、2タイトル購入可能です。

http://www.akb48-dvdcatalog.com/seibu2011/
http://akb48-dvdcatalog.com/ssa2012/

 2タイトルで43800円、5万円では、6200円のお釣りが来ますが、数千円くらいの端数として、扱われないなら、その金額で購入可能なソフトをもう1タイトル購入します。
    • good
    • 0

5万円だと、


先ず今欲しいと考えているノーパソでしょうか。自分の要求に適うスペックに適うものを選ぶのに、そうお金はかからないでしょう、1万もあれば、ヤフオクに良いのあります。あと4万は。家族で豪勢にいいとこで食事。で、残り2万として、親にあげる、かな?泡銭は、直感で使うのが一番!あまり迷わずに使い切ろう♪
    • good
    • 0

専門書を10冊買ったらすぐなくなります。


せめて100万円くらいだったら他の使い方が考えられたのに。。。
    • good
    • 0

こんいちは。


私なら家族3人でプチ温泉旅行ですかね。
オプションで刺身舟盛りや、伊勢えび一人1尾付けちゃいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!