プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

破れそうですが、どうでしょうか?使ったって精子がでませんか。気になって仕方がありません

A 回答 (3件)

使ってました。

大丈夫でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました
やはり穴から精子汁がでないか不安だったから

お礼日時:2004/03/20 17:34

こんばんは。


これは。1000円のでも絶対に大丈夫か?というのは難しいものです。
 100円だからどうというのはありませんが、大事だと思ったら、ちょっと高くても信頼できるメーカーの物を使用しましょう。
    • good
    • 0

100均だからと言って怪しいものばかりとは限らないです


私の持ってるのも100均で買いましたが
(イヤ別に使う相手がいるわけじゃないですけど
 箱が可愛かったので女が持っててもいいかな?と・・・^^;)
サンリオキャラクターの絵が付いてます
不二ラテックスと書いてあるので信用してます
漏れるとか破れるのは使い方次第じゃないかと・・・

↓は12個入りですが私が買ったのは2個入り

参考URL:http://www.fujilatex.co.jp/iryo/condom/main_04.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!