プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中学生の子どもがいる夫婦の
セックス頻度って実際のところどのくらいが平均なんでしょうか。

他の質問等で調べてみたりしましたが
私の感想としては「そんなに多くしてるの?!」
というくらい、頻度が多いなぁという印象を受けています。

私の予想としては、このような質問に回答してくださる方
は必然的に夫婦円満でセックス回数の多い人の回答が
増えるからで、平均値ではないと思っているのですが・・・。

もちろん、回数の多い夫婦からすれば「このくらい普通」と思うし、
ほとんどない夫婦からすれば「そんなに」と思うはずなので
結局のところ個人差だとは思いますが、
私としては平均値が知りたいです。
小中学生のいる夫婦がいつどこでそんなにセックスしてるのでしょうか。

皆さん夫婦のセックス頻度、そして皆さんが予想する世間の平均値、教えてください。

A 回答 (4件)

意外とホテルに行く方は居るみたいですね。


それぞれの親に預けて。

うちは寝静まってから、していました。週2位
上の子が中学に入るとがくっと減りました。月1
    • good
    • 0

家の造りも影響しますし、一番はお互いの性欲度合いじゃないですか?




男としては子供がいようがいまいが性欲には関係ないですから。


奥さんがその気になるかどうかです。

奥さんの気がのらなければ、外でするしかないですからね(笑)
    • good
    • 0

皆さん夫婦のセックス頻度、そして皆さんが予想する世間の平均値、教えてください。



普通の健康な夫婦なら週2はします 子供が寝てから その為には夫婦は同じ部屋で子供は別室が
当たり前にする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2013/05/27 14:42

質問の意図がわからないです



・たんに統計が知りたいだけ
・回数が少ないのが不満
・回数が多いから不満
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家は少ないです

お礼日時:2013/05/27 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています