アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

=女性軽視ですよね?女性票を舐めとりますよね?いまだに、アメリカにしか謝らないところを見ると、「お前ら女どもに、大の男が謝れるか!」という感じですか?

己を最高権力者にせんとする野心に満ちた聖帝は、やはり、退かぬ!、媚ぬ!、省みぬ!なのでしょうか?南斗鳳凰拳が、その絶大な強さゆえに拳法における防御の構えを持たなかった事が問題だったのでしょうか?

A 回答 (7件)

「男には性欲があって、それを処理するために売春婦が必要。

そんなこと言ったら、兵隊だけじゃなく、サカリのついた男子高生にだって、彼女いない歴25年の男にだって、セックスレスのオヤジにだって、処理は必要なわけで、処理方法には売春婦が必要なんて。。。。。
いくら何でもひどすぎますね。
部分的な発言が独り歩きしている。それはよく言う言い方ですが、180度ちがうんだから、訂正する以外ないでしょう。
「男に売春婦など必要ない。自分でするのが当然!」 と。土下座してお詫びする以外ないですね。
    • 0
この回答へのお礼

売春婦とまでは言っていないようですが、目の前の日本女性達から逃げているのに、歴史認識や世界の女性問題などの大きな話を語るのはなぜな?庶民は、小さなウソには騙されないが、大きなウソには騙されるとでも思っているのですかね?外では大きな顔しているのに、奥さんの前では小さくなっているのと同じなのでしょうか!?

そもそも何故沖縄まで行って問題発言したのでしょうか?何か大阪のためになりましたか?

大阪市民の皆様出張旅費の返還を請求してください。100%認められます。
    • 0
この回答へのお礼

彼は国政には向いていなかったのかもしれないですね。大阪だけで頑張って入れば今頃は…。

質問者が誰の事を批判しているのかは解りませんが

質問の最初の『性』の字が有るか無いかで意味が
だいぶ違ってくると思うのですがどう思います。

合法な風俗業で富を築いた女性は大勢いますよ。
米兵が風俗を使う使わないも自由だし沖縄の
風俗業が米兵から稼ぐのも自由でしょ。

慰安婦と同じ土俵で語る事には無理が有りませんかね。
    • 0
この回答へのお礼

レイプ犯が悪いのではなく、性を道具として利用させない女性が悪い、という発想が、女性票の大流出となっているのでは?

聖帝は最強拳士に対し「退かぬ!、媚ぬ!、省みぬ!」ですが?

たとえるなら、最強国アメリカに対し退いた橋下氏は、ラオウに挑んだものの、一蹴された南斗五車星くらいかと。

しかし「女性蔑視」とする根底には、合法の風俗さえ職業と認めず、蔑視・差別する概念が存在しないと、成立し得ない概念です。

即ち、合法風俗を職業として認める立場の橋下氏とは、対極関係であって、根本的には謝ってはいけない話しと思いますが。

橋下氏が謝るとして、その相手は「風俗」と言う言葉そのものに嫌悪感を抱く様な、一部の女性に対してです。
全面的に謝罪などすれば、その先は合法の風俗業が黙ってないでしょう。

せいぜい「一部にはそう言う(差別的な)感性が存在し、その事実を無視した点」に対してしか、謝罪出来ません。

また、そんな謝罪をしたら、更にムキになるバカが出てきそうです。
    • 0
この回答へのお礼

性帝は、相手がどのような弱者であろうと、自身へ歯向かう者は容赦なく粛清する冷酷非情な思想の持主です。

鬼畜のレイプ犯でも、女性を性の道具とすれば、治療できる、男が悪いのではなく、やらせない女が悪い、という男ならではの考え方にカチンと来たのでしょう。

風俗を女性としか限定できない投稿ばかりですね。

日本語が苦手なんだし、
質問者は日本で選挙権がないんだから、関係ない事は考えなくてもいい。

それは日本人が解決すべき事ですから。
    • 0
この回答へのお礼

女性の米軍兵が日本人男性をレイプしたケースは無いと思っていましたが…被害者の日本人男性が、被害者だと思っていないだけなのでしょうか!?

慰安婦はたくさんいたと思いますが、まさか慰安夫も!?

いいんじゃね?

それで他に票が流れるわけでもないし。

民主や社民が期待してるみたいだけど。無理。
    • 0
この回答へのお礼

自民党を左翼に見せる作戦!? なるほど!!

まー、そうだが、

サウザーさまは、くだらない発言はしてませんが。

・帝王に逃走はないのだーーーー!!

うああ!! ぐふっ!!
きさま・・・苦痛を生まぬ有情拳を・・・・・・・・・・・・・・・・・
このおれの死さえ情で見送るのか・・・!?

フッ・・・鳳凰の聖帝の夢はついえたか・・・・・・・・・
さ・・・・・最後におまえに聞きたいことがある
愛や情は哀しみしか生まぬ・・・
なのになぜ哀しみを背負おうとする
なぜ苦しみを背負おうとする

\(^^;)...マァマァ
    • 0
この回答へのお礼

相手がどのような弱者であろうと、自身へ歯向かう者は容赦なく粛清する冷酷非情な思想の聖帝も、党首辞めても市長だから、大阪有情猛翔破で苦痛はないのでしょうか?