アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛の流刑地みたいなセックスは
夫婦になって長く一緒に暮らしたら絶対にできなくなるでしょうか。

「殺して」は極端だけど、
ああいう気持ちになったことがある人はわかると思うのですが、
(不倫だから、というわけじゃなくて、ああいう感情)
そういう相手と長く一緒に暮らしているけど、ずっとよい関係が続いている、
という方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

究極の快楽に至ると セックスの時は女は(死ぬ―)とか叫ぶらしいが あれは執筆家の創作ともいわれています 男の願望ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。作者のコメントでは、男女の究極の愛を永遠にしたいなら、その瞬間に死ぬしかない、みたいなことを言っていましたね。極論ですよね。

お礼日時:2013/05/29 13:33

再度の割り込み話です。



もちろん身体の快感だけで死ぬとか殺してとか首を絞めてなんて言葉を発するわけではありません。セックスによる心身の極致に達する寸前に発する言葉ですので身体の欲求だけではそうはなりづらいのです。

全身でで快感を感じる女性のなせる技ではないでしょうか。もちろんその裏付けには、身も心もあなたと一緒、という安心という心情が無意識に働いています。

不倫相手との仲で起こる現象ではありません。不倫でなくても夫婦間でもあります。私が思うに、良い意味で女らしくて欲深い女性が「いく寸前に首を絞めて」と、言う傾向にあるように思います。数は少ないです。死ぬとか殺しては、単なるイメージの中に自分を追いやって快感を得ているようです。首を絞めては、現実に挿入しながら、いく寸前に加減をしながら閉めるわけです。心身双方で、脱世間で快感を得たいのではないでしょうか。

この回答への補足

またまた言葉が足りなくて。私は首を絞めてよくなるということではなくて、ひとつになっている時の感情が、お互いにどう表現してよいかわからないほど切ないということなんですが、単に体の相性がよいだけなのかもしれないし、本当に愛し合っているからなのかもしれないし。

夫婦になってもずっとこんな感情が続く人はいるのかな、と。

補足日時:2013/05/29 19:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/29 19:18

◎愛の流刑地みたいなセックスは


夫婦になって長く一緒に暮らしたら絶対にできなくなるでしょうか。

↑そんなことはありません。セックスの時に「殺して」とか「首を絞めて」という女性は、快感の閾値の表現です。「殺して」とか「首を絞めて」というのは、死に至る直前の、全てから解放される様な快感、つまり、なすがままに身を委ねる。という事に通じます。

問題は快感の閾値に至るときの表現は人によりけりです。「殺して」とか「首を絞めて」というように表現する女性は非常に女らしいタイプに多く見られます。不倫だからそういうようになるのではありません。夫婦のセックスでもそうなる人はそうなります。

「首を絞められる」そして、息苦しさを感じる、その先に得も知れないこの世の出来事とは思えない快感が全身を走るのです。こういう女性を相手にする男性は、コツを知ることが大切です。

この回答への補足

少し言葉が足りなかったから補足すると、体の快楽のことより、心の快楽です。

不倫ではなく、お互いの事情で結婚せずに10年……その間、3年ほど離れたこともありましたが、結局また会うようになりました。死ぬとか殺してというのとはちょっと違うけど、あの二人の気持ちがよくわかるというか……

ああいう二人が結婚して一緒に暮らすと、どうなるんだろうと思いました。やはり、一緒にいられないということが刺激になるからあ~なるだけなんでしょうか。

補足日時:2013/05/29 13:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 13:46

子供がいたら無理でしょ。


子供がいるのに、性を全開な夫婦って気持ち悪いですよ。性を第一に思っている親って、気持ち悪いです。

子供がいなくて、夫婦二人なら、ありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。。。

お礼日時:2013/05/29 13:43

あれは人の物(妻)ということで、背徳感・嫉妬心などのエネルギーによるsexですから、いつも一緒にいる夫婦の間では難しいでしょうね。




背徳や嫉妬の真逆にあるのが安心感ですから、夫婦関係においても適度な緊張を保ちあう努力をすることが、燃え上がるsexを継続させるコツかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、ああいう感情は、安定とか安心の中では生まれないものでしょうね。。。

お礼日時:2013/05/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!