10秒目をつむったら…

ずっと前にジャンプを立ち読みしたとき、To LOVEるという漫画の中で気になったことがあるので教えてください。

ヒロインの尻尾の生えてる女の子が尻尾を触れられると、ドキドキするシーンになってたのですが、あの尻尾は何の意味があるのでしょうか?ネットで色々調べてみても見つからないので少し気になっています。

尻尾の細い部分とハートの先の部分も触られるとどう違うのか・・。ドラゴンボールの悟空みたいに、力が抜けるみたいな感じのイメージ?

触りあうシーン?もあると噂に聞きましたが、その時は悟空みたいに尻尾をお腹に巻きつけるとか、洋服の中に仕舞うとか(確かそんなシーンがあったような)すればいいのに・・なんて思ってしまいましたが、ご存知でしたら教えてください。

まだこの作品は終わってませんが、主人公とピンクの尻尾の女の子(2人いる?)の恋愛なのでしょうか?それともショートカットのピン止めの女の子の恋愛なのでしょうか?

変な質問ですが、よかったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

しっぽ=弱点です。

悟空と同じで、強く触られると力が出なくなります。

あと、今現在は「To LOVEる-ダークネス-」として、連載が続いています。

一応、この漫画はハーレム系の漫画になりますので、結末へは向かうには、
リトの決断がどうなるかになりますので、分かりません。

あと、アニメ・マンガ関連は「ウィキペディア」で記載されています。ご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悟空と同じ原理だったんですね。

大体ジャンプ系はどの子と結ばれるか大体分かるのですが、これは女の子が多かったので誰か分からず・・。
ウィキは実は見たんですが、理由が書いてなかったので気になって今回質問させていただきました。
ありがとうございました。