dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7です。
今日、Quick Time をアップデートしようとしたところ、アクセス元への権限がないらしく、管理者に確認してくれと、警告がでました。
ちなみに、Quick Timeのショートカットも、参照元へのアクセスができないの一点張り。
コンピューター(Program Files×86)の中にある「Quick Time」にも開けることができません。
結局アンインストールして、新しくインストールし直しましたが、保存先はユーザーです。
しかし、まだProgram Files×86 にはフォルダが残ってます。

何がダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたがお使いのユーザアカウントが制限ユーザになっているだけかと思われますので

自分が管理してるPCなのであればNo1さんが書かれているように
Administrators権限で実行できる環境でインストールしてください

誰かほかに管理者がいるのであればあなたにはどうしようもありません
(システム改変を勝手にさせないための制限ユーザ設定なので)
管理人にお願いしてください
    • 0

Administrators権限で実行してみてください

• 0