アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関とリビングにそんなに日が当たらなくても育ちそうな観葉植物を置こうと思っています。玄関にずっと置きっぱなしで枯れても嫌なので、玄関とリビングの観葉植物を一日づつ場所を交替させようかと思っています。風水としては良くないのでしょうか?
分かる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


風水を学んでいる者です。

玄関とリビングに、日が当たらなくとも育つ観葉植物を置かれるのですね。良いですね。(^-^)
私の学んできた風水の範囲で考えると、特に問題はなさそうです。
(三元法、三合法、八宅法等。中国の伝統的な技術と、現代の技術のミックスです。)

動かす時に、倒したり落とさないように氣を付けて運んで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!