アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿14回目・・・・・僕はあまり《小説》は読まないのですが、数年前に《リアル鬼ごっこ》というタイトルの《小説》を読んだ記憶があります。この《小説》は、途中で読むのを止めたのですが。《映画化》されたので、『凄く人気がある小説なんだな』と、感じていました。しかし《Amazon》で《Amazonレビュー》を読むと《リアル鬼ごっこ》は驚くほど評価が低く・・・『なぜ、この小説が映画化されたんだろう』と思いました。《リアル鬼ごっこ》は他の小説に比べて何処がダメなのでしょうか?

A 回答 (1件)

小説の話ですか?

ならそのレビューに書かれているとおりです。
あんなデタラメな文体の日本語は誰だって読みたくありません。イライラするだけです。

映画の話なら、単純に面白くないからでしょう。私は1作目は最後まで見ましたが、2以降は最後まで見ることができませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。そうです《小説》の話しです。僕は普段あまり《小説》は読まないので、何故あんなに《レビュー》が低いのか、不思議に思いました。