アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットの本に載ってたホロスコープで自分の今後半年を占いました。2枚引きです。

6月・・・ワンド9(逆)     皇帝
7月・・・月            魔術師
8月・・・愚か者         ワンド3(逆)
9月・・・カップペイジ     ペンタクルス10(逆)
10月・・・恋人         ペンタクルスナイト(逆)
11月・・・ワンド10(逆)    ソード8(逆)
12月・・・ワンド2(逆)     カップキング(逆)
コンビネーションリーディングがなかなかできません。
例えば7月は、大アルカナばかりです。  不安はあるがいろんなことに好奇心を持って行動する
と読めばいいのかスタートするが不安が付きまとうと読めばいいのか
10月も読み方がわからない。
お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

6月


 困難な傾向です。今まで努力してきたことに対し、壁にぶつかったり諦めたりしそうになります。
 前向きな気持ちでガンガン積極的に行きましょう。

7月
 環境が代わり、不安定な状況が続きます。
 強い不安を感じますが、心をしっかりと持ちましょう。
 より良い未来へ向かうために必要な力を十分に持っています。

8月
 7月よりも前向きで積極的な気持ちになれます。
 新しい環境や変化していく状況に対し、勇気を持って堂々と第一歩を踏み出しましょう。
 直感を信じると◎です。

9月
 思うように行かなかったり、将来性を感じられないことから不安になり、成り行き任せになってしまう傾向ですが、自分の気持ちをハッキリさせましょう。
 ハッキリした答えや結論を出す事で状況を安定させる力があります。

10月
 安定した状況が続き、単調な日々に前向きな気持ちが失われていきます。
 選択や決断を迫られる時です。
 正しい決断や選択をする事ができます。自分の心をしっかりと決めましょう。

11月
 将来が見えない事から不安が強くなったり、プレッシャーに押しつぶされてしまう傾向です。
 同時に、自分を抑圧する環境から抜け出すチャンスです。
 抜け出してしまえば、明るく前向きな気持ちを持つ事ができます。

12月
 物事や人の感情の裏を疑ってしまい、疑心暗鬼になる傾向です。
 状況や立場は落ち着いていきますが、自分の望む結末とは違うものになり、不満を感じています。


こんな感じかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか上手く読み取ることができません。
mizukiyuliさんのリーデング参考になります。

お礼日時:2013/06/06 20:58

6月


持ち上げられて自信過剰にならないように。
7月
停滞していた運気から脱出の気配。
8月
運気は良いが妬まれないように配慮する。
9月
慎重に行動しないと失敗のおそれ有り。
10月
まずまずな運気ですが、独りよがりにならないように。
11月
プレッシャーの多い月、実力で乗り切りましょう。
12月
トラブルが発生します。誠実な対応を心がける。

難しいですね。
もし恋人がおられる場合は、この半年ご注意です。
テーマを恋愛に絞れば、有頂天になって恋愛が終わると言う流れが
出ています。
自分に誠実に、周りに配慮するのがこの半年のテーマでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!