アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、髪を洗って 朝起きたら 前髪がべっとり濡れたようになって困ってます。

ノンシリコンのシャンプーに変えたり、頭皮を洗うシャンプーを使ったり、

頭皮にトリートメントを付けないように気を付けてますが、どうしても治りません。。。

何か他に、方法はありませんか?

髪の毛が長いし、髪の量も多いので、ドライヤーで乾かすには、すごく時間がいります。
ですので朝シャン以外でお願いします。

本当に困ってます。

A 回答 (1件)

でこちんに「ガーゼ」等を当てて汗を防ぐ。


時期的に「寝汗」だじょ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみました^^ティッシュでしてみました。そしたら治りました(*´∇`*)b
家族に、熱さまシートしてるの?って聞かれましたが、寝る時だけ我慢します。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!